[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第717回 卒業おめでとう!
トレーニングルームと酸素カプセルのある旭川市の整骨院
スポーツコンディショニングセンター重原整骨院東光
院長の重原です。


3月1日、高校生は卒業式でした。

龍谷女バス3年生も全員無事卒業できたようです。

卒業式が終わってから、整骨院まで全員であいさつに来てくれました。


一人ひとり、3年間の思いを伝えてくれました。

おまけにバックまでくれました。

毎年、手紙など書いてもってくるのですが、今回はバックという記念品です。

感激しました!

卒業2012年


3年間、キツイトレーニングや厳しい言葉を言ってきたがよく頑張ってきましたね。

満足する成績は残せなかったけど、今後の人生にとって糧となる3年間だったと思います。

サム。
キャプテンとして一番怒られたけど、みんなをまとめて人一倍試合中は声を出してプレーしていましたね。最初は大丈夫かな?と思っていたけど、立派なキャプテンになったと思います。ご苦労様でした。

パウ。
美唄から来て、慣れない一人暮らし。大変だったと思います。その中でもエースとして、チームを引っ張ってきて本当に頑張ってきましたね。口やかましい事も沢山言いましたが、立場や責任というものが必ず人にはあります。その立場と責任をよく理解していく事が今後の人生にとって大切な事です。空回りする事はあったけど、本当に頑張ってきましたね。君の笑顔はとても良い笑顔です。生意気な態度を慎み、これからも頑張ってください。

アロー。
小さい体で、懸命に走り、跳び、声を出してきましたね。人一倍の負けん気と明るさでチームを盛り上げ、頑張ってきましたね。小さくてもこれだけプレーできるんだ!と言うことを周りに示してきた3年間だったと思います。
その気の強さを今後も良い方向に向けて頑張ってください。

ロア。
素人同然の選手だったのに、すごく上手になりました。スピードもつき、パウをもしのぐドライブができるようになりました。気の優しさと経験不足から、試合では実力を十分に発揮できなかったけど本当に頑張ったと思います。私のトレーニングは、とても辛かったと思うけどよく頑張ってくれましたね。ありがとう。

ミラ。
本当に笑わせてくれる3年間でした。そして、本当に指導するのに苦労させられました。どうしたら、そんな動きになるのか?と考えさせられました。しかし、前向きな気持ちと姿勢で少しずつ上手になり、スタメンを守り続けましたね。すごい事だと思います。これからも前向きな気持ちと姿勢を忘れず頑張ってください。

3年生の諸君、本当にご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

また逢う日を楽しみにしています。





巻き爪、冷え症、肩こり、腰痛、関節痛
スポーツ障害(シンスプリント、オスグット、野球肩、野球肘、足首の捻挫)
上記でお悩みの方は、ご気軽にご相談ください。
重原整骨院東光
[2012/03/05 08:44 ] | 独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)
第706回  さくらとさるが来た
トレーニングルームと酸素カプセルのある旭川市の整骨院
スポーツコンディショニングセンター重原整骨院東光
院長の重原です。


先日、東光中と忠和中が龍谷に練習試合に来ました。

東光中は、全体的に平均した能力を持っており良いチームでした。

夏の頃からみると、あまりチーム力は上がっていない感じもしました。

しかし、どこのチームも上級生が抜け、新チームになったばかりです。

まだまだチーム力は何処もダウンしているので、これから伸びで来ると思います。

来年は、楽しみなチームだと感じました。



忠和中は、運動能力やバスケット能力の高い選手がいました。

スピードもあり、シュート力もあります。

しかし、なにか拘りすぎて上手くいっていない感じも受けました。

来年は、台風の目になるチームだと感じました。




巻き爪、冷え症、肩こり、腰痛、関節痛
スポーツ障害(シンスプリント、オスグット、野球肩、野球肘、足首の捻挫)
上記でお悩みの方は、ご気軽にご相談ください。
重原整骨院東光
[2011/10/20 22:47 ] | 独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
第702回 週末の父

こんな感じです。







[2011/09/17 20:26 ] | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

