スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第708回 ミニバス選手権大会救護
トレーニングルームと酸素カプセルのある旭川市の整骨院
スポーツコンディショニングセンター重原整骨院東光
院長の重原です。

今年もミニバス選手権大会の救護を担当しています。

もちろん、挨拶もしました!

同じことを2度言ってしまい、失敗しました(--;)

(まあ、誰も真面目に聞いていないのだろうけど・・・)


小学生たちが、一生懸命コートを走り回り、

保護者のみなさんが、大きな声援を送っていました。

選手権大会2011


泣いたり笑ったりと子供たちと一緒になって白熱する保護者を見ていると、

試合を見ているより、ある意味楽しかったかも(^^)


さて、今週は、ベスト4に残ったチームのリーグ戦です!


さらにヒートアップした保護者のみなさんが見られるでしょう!

(主役はあくまで子どもたちですが・・・)





巻き爪、冷え症、肩こり、腰痛、関節痛
スポーツ障害(シンスプリント、オスグット、野球肩、野球肘、足首の捻挫)
上記でお悩みの方は、ご気軽にご相談ください。
重原整骨院東光
スポンサーサイト
[2011/11/10 08:20 ] | 社会活動 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<第709回 凄いぞFacebook! | ホーム | 第707回 神居東中・緑ヶ丘中男子バレー部合同アップ指導>>
コメント
芦別の体育館で
ミニバスの大会があって
その時
西御料に圧倒的な強さで
コテンパンにされました。

今思えば
あの子たちが
のちに緑が丘中で
全道一位になって
山の手を全国優勝に導いたのですね。
何事も
基礎が大事ですね。
[2011/11/10 09:02]| URL | ringo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

