スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第718回 旭川実業女子バレーボール部トレーニング指導
トレーニングルームと酸素カプセルのある旭川市の整骨院
スポーツコンディショニングセンター重原整骨院東光
院長の重原です。


今日、旭川実業女子バレーボール部のトレーニング指導に行ってきました。

加賀山さんや岡本監督、それと実業バレーボール部の選手のお蔭で、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
元気が良く、前向きな選手達だったので、トレーニング指導はとても楽しく、予定では12時半に終わる指導が、14時30分担ってしまいました。

トレーニング後、岡本監督からも「良くなった!」と評価を頂き、ホッとしています。
次回のトレーニング指導が楽しみです。

実業女バレー120311

このあと、当院スタッフ水口は、17時半からの工業サッカー部のトレーニング指導に行きました。
社会貢献に余念がない真面目なスタッフたちです。
こんなスタッフに恵まれた私は幸せ者です(^^)





巻き爪、冷え症、肩こり、腰痛、関節痛
スポーツ障害(シンスプリント、オスグット、野球肩、野球肘、足首の捻挫)
上記でお悩みの方は、ご気軽にご相談ください。
重原整骨院東光

スポンサーサイト
[2012/03/11 21:13 ] | 社会活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第719回 春季大会1日目 | ホーム | 第717回 卒業おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

